ワキガの悩みを改善するブログ

体臭の悩みの中でも特に「ワキガ」の悩み改善について考えます。 「ワキガ」について色々な角度から考察し、その改善方法をご紹介させていただきます。

ニオイ対策は今から始めましょう!

汗や体臭といえば夏を想像しますが、実は春も要注意な時期なんです!

 

f:id:rgb-yokosuka:20190312192251p:plain

 

≪春がにおう理由その1 汗腺が冬眠状態≫

 

冬は暖かい時期に比べて汗をかきにくいので、汗腺も冬眠状態になっています。
春はまだ汗腺が本調子ではないため、老廃物を多く含んだベタベタした汗が出やすいんです。

 

≪春がにおう理由その2 内臓機能が弱っている≫

 

私たちの体は冬は皮下脂肪をたくわえて寒さから身を守っています。
しかし、暖かくなるとその脂肪は溶けだして、肝臓で分解されます。
そのため肝臓は疲れやすく、分解しきれなかった脂肪が体内を巡って体臭になってしまうことがあります。

 

≪春がにおう理由その3 精神性の発汗≫

 

春は入社や引っ越しなどで環境が変わることが多く、緊張による汗をかきやすいのです。
体温を調節する時の汗は「エクリン腺」という汗腺から出る無臭のものですが、
緊張などによる精神性の汗は「アクポリン腺」という汗腺から出るもので、体臭の原因となります。

 

詳細はこちらから… 

www.wakiga-care123.com

 

  

対策法は?

 

ベタベタした汗対策には、汗腺を鍛えることが大切です!
シャワーだけでなく湯船に浸かったり、半身浴も効果的です

 

ぜひ早めの対策を…『デオドラント石鹸 Highness薬用にごり石鹸』で始めましょう!


1.薬用にごり石鹸の商品情報

 

ワキガ・汗臭・足のニオイ・加齢臭・デリケートゾーンのにおいに

薬用にごり石鹸は、臭いを消すことだけを考えて作られた、医薬部外品の薬用石鹸です。

 

今までの石けんは『洗浄すること』だけが目的でしたが、
薬用にごり石鹸は『肌環境と菌バランス』に着目した、新発想のデオドラント石鹸。


ワキガ菌を殺菌する成分だけでなく、お肌を優しく守るうるおい植物成分をプラスし、

ニオイ菌を殺菌しながら、良い菌が繁殖しやすい肌環境』へと導きます。


薬用にごり石鹸は脇、足、耳の後ろ、デリケートゾーンなど、ニオイの気になる部分すべてに使うことができます。。

 

安心の日本製で、医薬部外品なので、厚生省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。


また、香料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成ポリマー、動物性原料、酸化防止剤、シリコンオイル、パラベン、エタノール、鉱物油の10品目は不使用。
だから、お子様、敏感肌の方にもお使いいただけます

 

薬用にごり石鹸がニオイ菌に効く本当の理由。

その秘密は贅沢に練りこまれた濃厚にごり成分にありました。

f:id:rgb-yokosuka:20190312191929p:plain

 


◇にごり効果 その1 『ワキガを狙い撃ちで根絶! 』

 

ワキガや汗のニオイの原因は、肌に住みつき汗を分解している悪臭菌!
この悪臭菌をピンポイントで殺菌するのが、『シメンー5-オール』。
薬用にごり石鹸ならシメンー5-オール配合で、ワキガ菌を99.9%殺菌!

※有効成分:シメンー5-オール、柿タンニン


◇にごり効果 その2 『アンチエイジングパワーで加齢臭カット! 』

 

加齢臭の原因は、皮膚の酸化(=老化)です。
そこで薬用にごり石鹸は、素肌の老化防止にこだわりました。
たっぷり配合したアンチエイジング成分が、
皮脂の酸化(=老化)を食い止めて加齢臭をシャットアウト!

※有効成分:柿タンニン、茶エキス、オウバクエキス、シャクヤクエキス


◇にごり効果 その3 『毛穴を引き締めてニオイを抑える!』

 

有効成分が毛穴をギュッと引き締めて汗やワキガの不快なニオイを抑えます!
ゆるゆる毛穴は、ムダな汗や悪臭のもとを大量に放出します。
だから、薬用にごり石鹸は、毛穴引き締め成分プラス!

※有効成分:ワレモコウエキス

 

◇にごり効果 その4 『ニオイにくい肌環境へ導く!』

 

私たちの肌表面には、1兆個以上もの常在菌がすんでいます。
通常、健康な肌にはニオイ菌から肌を守る表皮ブドウ球菌などの良い菌が多く、
ニオイが強い肌にはジフテロイド菌などの「ニオイ菌」が多くいます。

薬用にごり石鹸は、継続使用することで、
ニオイ菌を殺菌しながら、良い菌が繁殖しやすい肌環境』へと導きます!

 

f:id:rgb-yokosuka:20190312191911p:plain

 

ニオイ対策にムダなお金をかけていませんか?

 

市販のボディソープや石鹸でゴシゴシ洗った直後はニオイがなくなったように感じますが、時間が経つとすぐにニオイが出てきたことはありませんか?

 

これは、ワキガ菌や汗のニオイ菌が皮膚に残ったままだからです。

そこでオススメなのが、殺菌成分配合の薬用にごり石鹸。


薬用にごり石鹸は、継続して使用することで、
少しづつ「ニオイ菌が発生しにくい」肌環境へ整えていきます。


使い方はとっても簡単です。
毎日のお風呂タイムに薬用にごり石鹸でカラダを洗うだけ


「 自信に満ち溢れたさわやかな毎日を送る新習慣 」

​薬用にごり石鹸の公式サイトはこちら

【薬用にごり石鹸】